So-net無料ブログ作成

再度復活(^ ^A [報告]

就職してから半年間、、、ネット環境の無い田舎にいたわけで。

ブログのパスワードを自分のPCに記憶させてて、自分では覚えてなかったので
ブログをやめることも出来ず、ならばいつか復活してやろうと思っておりました。

今は茨城県のつくばに引っ越してきたんで、ようやくネットを再開できました!!

3月のタイ旅行の記事が2日目で止まりっぱなしで、どこからブログを再開したらよいか、

びみょ~なところなんですが、

とりあえず、10月の初めの屋久島登山からちゃんと復活したいですね。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。