So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきますm(_ _)m [普通の旅行]

お久しぶりです。

 

今日から一週間、友達と一緒にタイのバンコクに旅行に行ってきます(^ ^)

 

今日の17時半出発の直行便で行くんですけどね、、、

 

まだ荷物を作り終えてないんですよ(- -;)

 

自転車旅行のときとおんなじですね…。

 

帰ってきたらまた報告しに来ますね~~ ^)/


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

kimiko

いってらっしゃ~い!気をつけてねぇ!

お土産話 待ってまーす♪(^_^)/
by kimiko (2007-03-07 09:22) 

よーこ

相棒をくれぐれもよろしく。
by よーこ (2007-03-07 12:35) 

コバ

現地人と間違われないように。
(・∀・) 黒いので。
by コバ (2007-03-07 12:53) 

いってらっしゃい!

わたしゃまた、タイまで自転車で行くのかと…って、
無理だわね。ははは。
by (2007-03-07 15:14) 

ecco

今回は彼女は一緒じゃないのかぁ・・・・?
気をつけてね~~~~
by ecco (2007-03-07 19:30) 

sakamono

忙しくアルバイトばかりかと思っていたら、しっかり旅行計画も。気をつけて楽しんで来て下さい。どんな記事が載るかなぁ...
by sakamono (2007-03-07 23:49) 

ちゃわ犬

バンコクかぁ~ いいな
気をつけて^^
by ちゃわ犬 (2007-03-09 15:52) 

lingnam

いまごろ楽しんでるかな??
おみやげ話、待ってまーすv
by lingnam (2007-03-09 21:23) 

とよっち

サヨナラいつかの舞台
自転車は?
by とよっち (2007-03-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。