So-net無料ブログ作成
検索選択

☆伊豆旅行☆ [普通の旅行]

こんにちは、すっかり不定期ブログになったkozy-diaryです。

不定期になってしまったのは、ネタになりそうなことが起こらない毎日を過ごしてるからなんじゃなかろうか、と最近になってやっと気がつきました。

 

そこで!!

と言うわけではないんですが、先日の三連休の土日に彼女を連れて伊豆に小旅行に行ってきました。

自転車旅の前半戦のハイライトを彼女を連れてドライブしてしまおう&ついでに実家に寄って彼女を紹介してしまおう!!

という企画です。

http://blog.so-net.ne.jp/kozy-diary/2006-10-08

http://blog.so-net.ne.jp/kozy-diary/2006-10-07-1

道程は自転車で通ったのと全く一緒。

詳しくは↑のURLをご覧ください。

 

登場人物はオレと、

 

 

 

彼女です。

 

このブログ、私の父、母、さらに彼女のママも欠かさずチェックしているので、実は記事を書くときに余計なことを書かないように、自分以外の人間の顔出しを制限するように、と意外と気を使って書いています。

普段、親とそんなに頻繁に連絡を取り合ったりしないのに、ブログを書いたときに限って「誤字があった」とか「なんだ生きてたのか」とか電話してきたりします。

記事を書いてるとき、親が見ることを意識しないで書いていたりすると、「なんであなたがそんなこと知ってるんですか!?」

てな事もたまにあったりなかったり。

 

 

 

 

 

天気に恵まれるかどうかが直前まで怪しかったのですが、電車で伊豆半島を南下するにしたがってどんどん雲が切れていって、車で西伊豆に出発するころには雲ひとつない快晴に!!

 

余談ですが、東京から電車で伊豆に行くときって、東海道線を使うより小田急で小田原まで出てしまうほうが1000円もお得なんですね…

今までずっと東海道線を使ってました(^ ^A

 

 

 

 

ず~~っと海岸線を走らせて戸田まで。

自転車旅のときに立ち寄って、昼ごはんを食べたお店でまたもや昼ごはん。

この「光徳丸」は結構有名で、でぶやを始め色んなテレビ番組で紹介されてます。タカアシガニが有名なんですよね。

 

 

でも注文したのはもろエビ天丼でしたが(^ ^A

タカアシガニは高すぎて手が出ません!!社会人になって稼ぐようになったらまた食べに来たいですね(^ ^)

おあいそのとき先に並んでる人、すごかったんですよ、、、

「お会計90000円になりま~す」

だって(^ ^A

どれだけ食べればそんな額になるんだ・・・orz

 

 

 

お昼のあとは恋人岬に行ってきました。

前回は人の目を気にして、ハーパンの下から汚い足を見せながら階段を下りて行ったけど、今回は堂々とネ!!

三回鳴らすと幸せになれる系の鐘がありますが一人で来たときには鳴らしていません。やっぱ、ほら、あれですよ、こういうのは恋人と二人じゃなくっちゃ☆

 

 

・・・・・・・・・・・・ん??

まぁ、結婚するとかしないとか、そういうことは置いといて。。。

 

菜の花も咲き乱れていることですし(^ ^)

 

 

 

 

4ヶ月越しにやってきた恋人岬の金の鐘。

ようやく二人で鳴らすことが出来ました(^ ^)グヘヘ

周りはカップルだらけ、、、ちょっと恥ずかしかったんですが、二人だけの世界に入ってしまえばね、、、なんつっ亭!!(nyanさんのパクリ)

 

 

夕陽も自転車旅のときと同じ場所で。。。

てか、風がやったら強くて、吹き飛ばされないで立ってるのがやっとって感じ。

こんなに斜めになってちょうどいい感じ。夕陽を楽しむどころじゃない!!(^ ^)

 

 

 

 

伊豆旅行2日目。。。

特に何もやること考えてなくて、とりあえず母の車を借りて、自分が育った町を案内する感じでドライブ。

南伊豆の方にある弓ヶ浜までやってきました。

 

(※kozyと彼女ではありません)

(※kozyと彼女ではありません)

(※kozyと彼女ではありません)

皆さんは盗撮とかしちゃだめですよ☆

 


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 11

kimiko

お久しぶり~♪
恋人岬行きましたよ~!
女同士じゃつまらなかったけど(爆)

ご両親や彼女のママまで見に来れるなんて ww
なにごともオープンなO型らしいですね。

二人で眺めた夕日格別にキレイだったでしょうね!(*^-^*)
by kimiko (2007-02-15 23:18) 

もきち

ごちそうさま~~~♪
お元気そうで何よりです。
そして幸せそうで♪
by もきち (2007-02-15 23:56) 

よーこ

うらやましすぎるぞ!!!!
私もデジカメで思い出を残すようにしよう…
by よーこ (2007-02-16 11:37) 

kozy

nice!&コメントありがとうございます。

>kimikoさん
恋人岬はその名のとおり、カップルばかりですからね。
女同士ならまだいいけど、男二人では行けませんね、さすがに。。。
夕陽のスポットはやたら風が強くてロマンチックって感じはなかったっす。

>もきちさん
なんだかんだで二人で色んなところ行ってますね。
北は北海道から南は沖縄まで、我ながらすごいと思います(^ ^)

>よーこさん
絶対写真撮るようにした方がいいよ!!
携帯のカメラじゃなくてちゃんとしたカメラでね。
時間経ってからあとで見返すと結構笑えるし(^ ^)
by kozy (2007-02-17 23:41) 

nyan

けっこん駅~~~w
しちゃおうか。なんつっ亭♪
by nyan (2007-02-18 23:36) 

コバ

(#゚Д゚) < あつぞこんちくしょーーー!!

(#゚Д゚) < ヒュウーヒューだよぉー!!
by コバ (2007-02-19 12:54) 

kozy

>nyanさん
俺の中では結婚はずいぶん先のほうだと思ってるんですけどね~。
恋人岬の次の駅が結婚駅…墓場??www

>コバさん
今年が暖冬な理由は実はここにあるのかもしれないです(^ ^)
by kozy (2007-02-19 14:32) 

ときじろう

若いって、それだけで素晴らしい(遠い目)。
kozyさん、羨ましいぞ!!!
by ときじろう (2007-02-19 19:31) 

kozy

>ときじろうさん
おひさしぶりです(^ ^)
自分で恋人岬とか二人で行っておいてアレですが、、、
若いですよね(笑)
by kozy (2007-02-20 00:05) 

sakamono

なんと、実家へ寄ったとは!やりますねぇ~^^;。ブログを通して、両親や彼女のお母さんとも交流がもてるとは、そんな使い方もあるのですね。ともかく、旅行は楽しそうです。ひさしぶりに行きたいなぁ...
前回、来た時にコメントがうまく入らなかったので、今頃ですが、コメントしてみました^^;。
by sakamono (2007-02-24 11:16) 

ちゃわ犬

親はいつまでも わが子のことが気になるんだよね~
by ちゃわ犬 (2007-02-24 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。